0 Comments
■前日まで

 邪眼皇復活でサイレントヒル揃って歓喜。が、まともに集ってスパーすることが出来なかった。今回最大の反省点、これからはスパーの企画をどんどんしていかなくては。
 前日は邪眼皇宅で徹夜スパー、のはずが自分だけ参加できず。本当に申し訳なかった、次こそは。



■当日

 朱里ことひろっぴ~の運転で出発。メンツは出場組(自分、邪眼皇君、H2O君)と、ひろっぴ~&ジオの人ちゃん。ユーロとV盤ガンガン流しながら、首都高を彷徨った。戦犯カーナビ&海鮮丼。

 会場ではまずマイキーさんに会って、それから色んな方々と交流。流石LCS、会う方々の殆どが、名前を聞いたことがある方々ばかりだったよ。皆さんありがとうございました♪ そういえばサイン頂くの忘れていたっけ、次回からまた用意していこうかな?


 んで試合後は速やかに帰路へ。
 全員ボロボロに疲れたのに寝ず、何故かDMしりとりで盛り上がる車内。ジオの人ちゃんの一人舞台になったのは言わずもがな・・・大正義リキッド・ピープル。あっという間に到着したよ。
 運転手を務めてくれたひろっぴ~、本当にありがとう、そしてお疲れ様。『ここ湘南に出てくるぜ』楽しかったぞ。笑



■チーム成績とこれから

 自分と邪眼皇君が予選ドロップで、H2O君がベスト16。納得いく内容でなかったのと、試合で刺激を受けた影響で、全員リベンジに燃え上がっとる。今回は圧倒的スパー不足だった。外的要因も多々あったけれど、ここはとにかく反省。自分も企画していくし、数をたくさんこなそう。
 次の試合はGWのCSラッシュ、そこで思い切り暴れられますように!
Thunders36
Posted byThunders36

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。