

浜松CS→G1浜松

 近況まとめとく。


■第4回DM浜松CS

 先日、浜松CSに出場。
 握ったのは《超次元サプライズ・ホール》入れた【イエス】で、主にそばんげさんの【ステロイド】に滅ぼされるなど2-3ドロップ。
 このシーズンはとにかく練習不足で、ただ浜松へはしゃぎに行っただけになってしまったよ。苦笑 とてもCSに出てきたなんて言えるレベルでもないから、レポは書かないし書けない。こういうのはこれが最後にしよう。

 優勝がそばんげさんってのはとても嬉しかった。もちろん彼がタイトル獲得したのも嬉しいが、ステロイドが優勝したということが嬉しい。今年度はステロイドが何度も入賞、自分も勝たせてもらっているし、とてもHAPPY。:3

 あと、富士のHrist君が【カオス扉】を使って準優勝。
 富士・山梨のチームが製作した5cの扉なんだけど、これが素晴らしい構築で。彼らはこの構築で浜松、そして岐阜でも好成績を上げていたし、まだ知らない方は要チェック。



■第1回DM岐阜CS

 団体個人共に出場予定だったのだけれど、実は浜松の3日後に交通事故に遭遇。怪我で満足に歩けない状態になってしまったので、辞退することに。当初組むはずであったH2O君、punteには申し訳なかった。また組める日を。

 島田の面々、岐阜まで行って焼いた肉は美味しかったかい?ゲス顔



■G1浜松

 もちろん出場予定。岐阜に出られなかった分、この試合に対しては努力しなければ。
 今回中部地区は一番最後の試合だね。いつも早くに開催だったから新鮮。最後故の不安もあるけれど、準備期間が多く取れるならば...E2調整チームでどんどん開発していこう。



 簡単だけどこれで。

 サラっと書いたけど、人生初の交通事故に遭ったんだわ。左足を9針縫った&捻挫で、歩けないからリハビリ中。生きてて良かったけど、色々痛いことになっちゃったや。笑
 リハビリ中は時間作りやすいから、事故のレポ(?)書くかも。乱暴な運転の危険性を訴えたい、やられた方はめっちゃ痛いんだぞバカヤロコノヤロ...ダンカン
 とりあえず今月いっぱいはリハビリ決定ぽいし、オンラインな時間が増えるだろう。Webの皆さん宜しくね。:3

 日の入り早いし忙しい時期、こっから事故は絶対に増える。皆さんも気をつけて。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【浜松CS→G1浜松】

 近況まとめとく。
Profile

Thunders36

Author:Thunders36
◇Introduction
・静岡県で活動中のDMプレイヤー
Team DM静岡CS主宰
・DM:Akashic Record Writer

◇DM Record
・2009EM中部[個人]:Top8
・第1回川崎CS[個人]:準優勝
・第4回おやつCS[団体]:Top8
・第5回川崎CS[個人]:優勝
・第5回川崎CS[団体]:優勝
・第2回中部CS[団体]:Top8
・おやつCS2013冬[団体]:Top8
・第4回桃太郎決闘祭[個人]:Top8
・2014DS中部[個人]:優勝
・おやつCS2015冬[個人]:3位
・第1回DMやまなCS[個人]:4位
・第1回DM志太CS[個人]:3位

Category
Archive
Diary
Twitter

Thunders#36 < > Reload

Link
My Treasure
Search
