

2011.01.21 第5回DM関東チャンピオンシップ

続きを読む


RIOT ON THE BLOG

 FC2の皆さんはじめまして。Thunders#36です。:-)
 ご存知の方も多いかと思いますが、楽天ブログの機能が色々と終了してしまうようなので、こちらでブログを開いてみました。
 まだ向こうを閉鎖する気はなく、こちらは緊急時用のモノとして考えています。もしあちらが変だったら、Twitterかこちらを覗いてみてください。

 ちなみに、楽天ブログのサービスが2月まで不安定な模様。見て頂ければご理解いただけると思いますが、壁紙とかがめちゃくちゃになってます。笑
 安定するまではこちらで更新していきますね。


 「RIOT ON THE BLOG」をこれからも宜しくお願いします♪
Profile

Thunders36

Author:Thunders36
◇Introduction
・静岡県で活動中のDMプレイヤー
Team DM静岡CS主宰
・DM:Akashic Record Writer

◇DM Record
・2009EM中部[個人]:Top8
・第1回川崎CS[個人]:準優勝
・第4回おやつCS[団体]:Top8
・第5回川崎CS[個人]:優勝
・第5回川崎CS[団体]:優勝
・第2回中部CS[団体]:Top8
・おやつCS2013冬[団体]:Top8
・第4回桃太郎決闘祭[個人]:Top8
・2014DS中部[個人]:優勝
・おやつCS2015冬[個人]:3位
・第1回DMやまなCS[個人]:4位
・第1回DM志太CS[個人]:3位

Category
Archive
Diary
Twitter

Thunders#36 < > Reload

Link
My Treasure
Search
